スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪
2009年01月02日 (金) | 編集 |
明けました。2009年ですね・・・早いです。
今年も去年に負けないように全力で好きなことに取り組んでいこうと思います
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

1月1日、朝目を覚ました瞬間、一番にバイオリンの練習を始めました。
バイオリンで始まりバイオリンで終わる1年にしたかったのです(ノ´∀`*)
8連休もあったのに、残りの休みはわずか2日。バイオリンの練習で8連休つぶす予定だったのに・・・予定は未定で。。。そうはいきませんでしたヽ(´ー`)ノ
やる気と意気込みだけはあるんですけどねぇ~早々に空回ってしまいました(;´Д`A ```

バイオリンを始めたときの目標は、
毎日バイオリンに触ることでした。
この目標は今も守れています。

今年は目標を新たに頑張ってみようと思います。
1日1時間はバイオリンを練習する
2時間練習していた時期もありましたが・・・20分の日もあったりと・・・ばらばらなので、1時間は!っと決めてみることにしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
メッセージありがとうございました。
今年もヴァイオリンと共に佳き一年となりますよう、お祈りしています!
2009/01/02(Fri) 13:17 | URL  | Umeko #YBNDOit.[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
毎日バイオリンに触れるって、なかなか難しいと思うよ
紅葉さん、すごい!
好きで楽しめるって最高
これからも頑張ってね~
2009/01/02(Fri) 14:44 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
すばらしい目標ですね。
私は、挨拶回りや年賀状、買い物で今年に入ってまだ練習してません・・・明日は触らないと!。
全力で好きなことに没頭できるって、幸せですね。
今年もお互いに頑張りましょう!
2009/01/03(Sat) 01:21 | URL  | くまごろた #-[ 編集]
おおきな目標ですね
実現すれば、1年間で400時間程度の練習時間が確保できますね。「よろこびのうた」フルヴァージョンを200回ぐらいリピートできます。年末には第九のステージに上がれるかもしれませんよ。
それはジョークとして、毎日の継続はホンマに大事だと思います。私も、出来るだけ続けようと思いました。
2009/01/03(Sat) 09:21 | URL  | おとがく #7GAhwmgc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
毎日1時間バイオリン! すばらしい目標ですね
私は、えーと、まだ今年は触っていません(爆)
ともあれ、今年もよろしくお願いします(^_^)

2009/01/03(Sat) 09:27 | URL  | ほしのん #ZQWGIv4s[ 編集]
ほっ(^O^)
お元気そうでよかったです。

それにしても毎日1時間ってすごいですね。
僕は毎日ちょっとでもいいので練習できたらと思ってます。

今年もお互いに練習に励みましょう。
2009/01/03(Sat) 14:12 | URL  | timberbell #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
バイオリンの練習もお互い頑張りましょう!
毎日コツコツ続けるのが一番の早道。。
わかってはいるけどなかなかできませんww
2009/01/03(Sat) 18:15 | URL  | kazu #-[ 編集]
Happy New Year!
今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)

毎日バイオリンに触る事だけでも結構大変だと思いますが、
それを実現してきて、さらにステップアップしている紅葉さん、
すごいよっ!!素敵な目標ですね(*゚ー゚*)

紅葉さんにとって素晴らしい1年でありますように♪
今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(Sun) 17:29 | URL  | Sakura #-[ 編集]
紅葉ちゃん、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

毎日バイオリン弾くって大人にはしんどいですが
お互いがんばりましょうねぇ~\(^o^)/
2009/01/04(Sun) 22:17 | URL  | チロル #-[ 編集]
新春
新年 おめでとうございます!

毎日バイオリン触るって ほんと難しいデス。
今年はさらに1時間と目標を決めて実現できると良いですね。
私は毎日は無理なので・・・週単位で目標立てました。
お互い頑張りましょうね~!

今年もよろしくお願いします ^ ^ !
2009/01/06(Tue) 12:55 | URL  | くらら #-[ 編集]
初めまして
ブログランキングから飛んできました、雛と申します。
今更ですが、あけましておめでとうございます。

紅葉さんのその目標、とっても素敵だと思います!
きっと花ちゃんも喜びますよ♪
私も楽器(クラ)をやっているのですが、紅葉さんのこの記事を読んだら、「あ、私も頑張らなきゃな」と改めて思いました。
お互い頑張りましょうねo(*^ー^*)o

飛び入りで失礼しました。
2009/01/07(Wed) 00:35 | URL  | 雛 #f.wXB10o[ 編集]
お返事(*´∇`*)
皆様へ
またまた返事が遅くなってしまってすみません><
今年もよろしくお願いします♪

Umekoさんへ
今年もヴァイオリンにブログに頑張っていこうと思います♪いつもありがとございます★


そらさんへ
毎日も慣れると普通になりました(*´∇`*)
1時間と決めてかかると・・・どうだろう・・ですが。(汗
好きで楽しめるって最高ですよね!!
お互い頑張っていきましょうね♪♪


くまごろたさんへ
とりあえず目標立ててみました(*´∇`*)
お出かけする時に、どうクリアしていくかなんですけどね~。。。
挨拶回りに、年賀状に、買い物・・・ですか~忙しかったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ
私は・・・年賀状は書かないし、挨拶回りもしてないし、買い物も行ってません(⌒▽⌒)アハハ!
お互い好きなことを今年も頑張っていきましょうね~♪


おとがくさんへ
1年で400時間程度!!そう思うと継続って大切なんだな~っと思いますね(*´∇`*)
どの楽譜を見ても弾けるようになるまで、続けられるといいんですけどね♪
今年も楽しみながら頑張っていこうと思います♪
おとがくさんも目指せ毎日ですね★


ほしのんさんへ
目標をレベルアップさせてみました♪
残業もなく暇人なのでいけるかなぁ~っと(笑)
演奏録音の多いほしのんさんを見習って今年は録音のほうも増やしていけたらと思ってます★


timberbellさんへ
心配してくださってどうもありがとございます!
元気すぎて、食べ過ぎて~お正月太りしちゃいました(笑)

毎日やってると上達してるのか不明なのですが・・・きっと上手になってると信じて1時間頑張ってみようと思ったのです★
お互い毎日目指して頑張ろうね~~~♪


kazuさんへ
ヴァイオリンの練習お互い頑張りましょうね~~♪毎日こつこつ続けるのが一番の早道ですか。まだ7ヶ月未満・・・・何年も続けられるといいんですけどね(*´∇`*)


Sakuraさんへ
目標に1時間という時間を加えてみましたが・・・達成できたら素敵なんですけどね(*´∇`*)
頑張ってみます~♪♪
お互いヴァイオリンの練習頑張っていきましょうね~♪


チロルさんへ
今年もバイオリンの練習がんばりましょうね~~(*´∇`*)
暇な大人でよかったなぁ~っと思います(笑)


くららさんへ
独身で、残業もなく~暇なので、立てられる目標ですね(〃'∇'〃)ゝ
週単位でも良いですよね(*´∇`*)
忙しい中の練習時間確保は大変かと思いますが、お互い今年も頑張って練習していきましょうね~~♪


雛さんへ
初めまして(*´∇`*)書き込みありがとございます♪
雛さんはクラリネットをやっているのですか~~♪部活でやられているのは羨ましいです(ノ´▽`)ノ
楽器は違うけどお互い頑張りましょうね♪
2009/01/07(Wed) 11:25 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
そらさんへ

あけましておめでとうございます。毎日バイオリンに親しむという目標に賛成です。
1月から娘とバイオリンの練習に通っています。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/08(Thu) 16:35 | URL  | あき(Penguin25) #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
あきさんへ
えっと?私でいいのかな?^^;
あけましておめでとうございます。
娘さんと一緒にバイオリンですか!!いいですね~~~★私も結婚して子供が出来たら一緒に習いたいです(*´∇`*)
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2009/01/09(Fri) 09:09 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
紅葉さん

名前を間違えてごめんなさい。娘のことではなかなか思うようにいきません。今年もよろしくお願いします。
2009/01/10(Sat) 20:55 | URL  | あき(Penguin25) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
