スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習26
2009年01月13日 (火) | 編集 |
最近は・・・他の趣味に励んでいるので、練習内容が少なくなっちゃってますΣ(ノ∀`*)
楽しく続けるために、やりたい時に練習することにしてます。

恒例の~φ( ̄д ̄*)メモメモ
復習
チューリップG線・D線・A線・E線の音階練習
チューリップ指の練習NO.2(指パターン1&2)
チューリップ指の練習NO.4(指パターン3)
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓)
         テーマ(全弓のみ) テンポなし
チューリップちょうちょう
チューリップむすんでひらいて
チューリップこぎつね
チューリップクリスマスのうた
チューリップかすみか雲か
チューリップロングロングアゴー
チューリップアレグロ
チューリップメヌエット 第3番
チューリップよろこびのうた
チューリップむきゅうどう Aパターン×先弓・中弓・元弓、7パターン×中弓、G線・D線パターン×全弓
チューリップアレグレット
チューリップ楽しい朝
予習
チューリップ習作
チューリップガボットのスラーのところだけw

です(*´∇`*)
鈴木1巻終わるまで、ジブリは封印することにしました~☆
むきゅうどうは、全部やってたらめまいがしてくるので、はしょりましたw
ガボットのスラー・・・難しいですね(´ー`)ゆっくりでしかできない上に・・・テンポも悪くなってしまいます。弾けるようにならないかも・・・(´・ェ・`)

まだ決まりではないのですが~結婚式で弾くことになるかもですソロで。。。。
とにかく先生に相談してみてからです・・・。何を弾くか・・・カノン弾きたい(*´∇`*)
殴られそうですが(笑)、言うだけ言ってみようと思います(しつこいかな・・・?w)
去年の無茶(メヌエット第3番)な発表会参加といい~チャレンジャーだよねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他の趣味?なんでしょう。
料理かな(それは私だっつーの)
ガボットのスラー、難しいです、しかも速いし。
ピッチカートが初登場ですよね、
なんとなく上級に近づいたみたいな気がして嬉しいっすよ(^_^)
カノン、おぉぉぉ、奇遇ですね、
私も市のアンサンブル同好会での新曲が、
パッヘルベルのカノンです。先週、楽譜をもらってきました。
えぇ、弾ける気がしません(笑)

2009/01/14(Wed) 06:45 | URL  | ほしのん #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
ほしのんさんへ
他の趣味~♪今は、かぎ針編みか刺繍をやってます(ノ´∀`*)
料理だといいんですけどねw
ガボットのスラー・・・やっぱり難しいですよね。ほしのんさんはすごく上手に弾かれてますよね。ほしのんさんの指が高速すぎて参考になりませんでしたΣ(ノ∀`*)
おぉ~~~カノンですか!
というか・・・私は、無理と言われる可能性大なのです(´・ェ・`) 弾ける気がしないほど難しいんですか~~Σ(・ω・ノ)ノ
2009/01/14(Wed) 09:43 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
結婚式で、ソロで!!e-451
おぉ~すごいじゃないの!
がんばってね。

カノン途中までは何とかいけそうだけどねぇ・・・
2009/01/14(Wed) 12:29 | URL  | チロル #-[ 編集]
お久しぶりで~すw
ソロとかすごいっすね!
僕なら緊張しちゃって右腕ビブラート間違いないっすwww
他のご趣味ってなにをされてるんですか????
2009/01/14(Wed) 15:30 | URL  | バイオリン #-[ 編集]
連投スマソ
スクリーム様友達の紅葉さまえw

あの方がCD出したのついさっき知りましてw(←本当にファンなのか怪しいw)
amazonでさっき注文しましたwwww
届いたら感想書きますね!
2009/01/14(Wed) 15:51 | URL  | バイオリン #-[ 編集]
(*゚ー゚*)ノ
かぎ針編みか刺繍って、すごい~!
私は裁縫能力ゼロなので、無理です(笑)

鈴木君1巻の終わりが見えてきましたねぇ!

結婚式での発表、カノンできるといいですね(゚ー゚*)
紅葉さんの熱意に、先生もよし、分かった!
やったろうじゃないかぁ!!となるのを願いますw
2009/01/14(Wed) 16:05 | URL  | Sakura #-[ 編集]
おお!
カノンなら二人で2パートを弾くのもいいですね~。
しかし結婚式でソロですか~すごいな~~。
私は、自分の式の時にバイオリン習っていることを公表すると弾かないといけなくなると思い、伏せました!。
ほほほ
2009/01/14(Wed) 19:57 | URL  | くまごろた #-[ 編集]
結婚式で演奏ですか。
すごいですね。
たくさんの人の前での演奏って考えただけでガクガクブルブルです。
2009/01/14(Wed) 22:43 | URL  | timberbell #-[ 編集]
カノンいいですね!
3人いたらきれいに響きますよねー
ひとりだとどうするんだろ??
2009/01/15(Thu) 12:35 | URL  | kazu #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
チロルさんへ
決定ではないのですけどね^^;結婚式する予定だそうですw
ソロで弾いてみたいな~っと思ってはいるのですが・・・カノンは・・・却下されそうな気がします(´・ェ・`)


バイオリンさんへ
お久しぶりですww
他にバイオリン弾ける方いないと思うのでソロでピアノとあわせるくらいになりそうですwまだ予定ですけどね~(´ー`)
自分が結婚するときは、情熱大陸を弾こうと思います(笑)どんだけ結婚しないつもりなんだろう~(ノ´∀`*)だんな様も楽器やってる人だとコラボできるのになぁ~。。。なんてねw
趣味は、かぎ針編みと刺繍です(*´∇`*)

(´゚ω゚):;*.':;ブッスクリームの人様!CDデビューですか!!?DVDも希望ですww
感想楽しみにしていますね☆私も買おうかな~。


Sakuraさんへ
ちまちま繰り返されることが好きなんです(ノ´∀`*)案外楽しいですよ~w
鈴木1巻・・終わりですかぁ。。。最後で転んでそうですよ(笑)
カノンできるといいんですけどね(´ー`)結婚式もやるようになるといいんだけどねぇ。まだ何も決まってないらしいですw


くまごろたさんへ
知らない人の中で弾こうとしてる行為・・・結婚式が決まって日が近づいてきたら臆病風に吹かれるんだろう~です(´ー`)
何を弾くかわからないですが、今から間違えて止まったらごめんね(ノ´∀`*)っと言ってますけどねwカノンやってみようか~ってなったらいいんですけどねぇ。楽譜(買ったw)見て・・・無理かもなんて思ってます^^;


timberbellさんへ
まだ結婚式の日が決まってないので、弾く気ではいるのですが・・・あいまいにしか返事はしてなかったりです(ノ´∀`*)
基本、臆病者なくせに変なところで突っ走ることがあるのです。後々後悔するんですけどねぇ。
ぎりぎりになったら後悔してそうですが・・・・


kazuさんへ
3人ですか~~~~。いいですよね☆私も発表かいで3パートの演奏を聞いて自分でも弾きたいって思うようになりました。ひとり・・・って、ないのかな???よく分からないやw(´ー`)
ピアノは誰かが弾いてくれると思いますw
2009/01/15(Thu) 13:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
