--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょうちょう~楽しい朝まで
2009年01月21日 (水) | 編集 |
発表会が終わってから、演奏を録音してませんでした(〃'∇'〃)ゝ
UPしたことない習った曲をのせてみますww
相変わらず進歩・・・感じられませんが、興味があれば聞いてみてくださいペコリ(o_ _)o))
平日の録音のため全てミュートついっちゃってますw

※音量に気をつけてくださいw
チューリップちょうちょう テンポ90(習い始めた日08.9.4)


チューリップむすんでひらいて テンポ90(習い始めた日08.9.11)


チューリップこぎつね テンポ90(習い始めた日08.9.25)


チューリップクリスマスのうた テンポ90(習い始めた日08.10.9)


チューリップかすみか雲か テンポ90(習い始めた日08.10.16)


チューリップロングロングアゴー テンポ90(習い始めた日08.10.30)


チューリップアレグロ テンポ80(習い始めた日08.12.4)


チューリップむきゅうどう テンポ108(習い始めた日08.12.11)


チューリップアレグレット テンポ90(習い始めた日08.12.25)


チューリップ楽しい朝 テンポ90(習い始めた日09.1.8)


ですこれが今の精一杯・・・音階やテンポのズレ具合は大目に見てくださいΣ(ノ∀`*)

コメント
この記事へのコメント
すごい~!
今まで習ってきた、たくさんの曲のアップすごいっす!
全部拝聴させていただきました♪

やはり初期に出てきた曲は安定感ありますね(*´∀`)
むきゅうどうとか、紅葉さんみたく綺麗に弾けないです、私w

習い始めて、しばらく経ってから曲をアップすると
上達具合が分かって、とてもいいですね♪
2009/01/21(Wed) 21:43 | URL  | Sakura #-[ 編集]
10曲連続、すごい!
この前、ほしのんさんが演奏していた時も感動しましたが~
私なら、ミスの繰り返しで1曲に10回かかるとして、100回弾かないといけないよ~(^_^;)
2009/01/22(Thu) 07:52 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
すごい、大量アップ!!。
それも私みたいにベターっと録音しっぱなしではなくて、
ちゃんと1曲ずつ分けてあって、
紅葉さんのマメさが出ています(^_^)
メトロノームが鳴っているので、
「え?フェルマータとか、どうするんだろ」と心配してたら、
上手に弾きこなしてますね。
私はメトロノームが鳴ってると、速度記号を無視しちゃうんです(笑)

2009/01/22(Thu) 08:03 | URL  | ほしのん #-[ 編集]
お返事(〃▽〃)
Sakuraさんへ
全部聞いてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ちょうちょうは初期に比べると随分弓の動きが良くなったと思います♪♪やっぱり練習しただけですねぇ。下にいくほど下手です(笑)
そうですね★習い始めてしばらくしてUPするのいいですね(*´∇`*)Sakuraさんもぜひぜひw


そらさんへ
これからの曲は弾きなおしとかで大変になりそうです(;^_^A
1曲10回弾きなおして・・・100回は・・・スパルタの粋ですね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ほしのんさんへ
1巻丸ごとにはほど遠いですが~のっけてみましたw1曲ずつ分けたのは・・・・500KB以上になっちゃったらのせられなかったので、仕方なくですΣ(ノ∀`*)それに1曲ずつだと間違ったときにやり直せるので(〃'∇'〃)ゝ
フェルマータですかw気にしてませんでした(笑)
たしかに・・・メトロノームは速度変わるとき邪魔ですよねぇ。。。
2009/01/22(Thu) 09:37 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
upすごいですね。
しっかりと復習してる賜物ですね。

僕は昔習ったのは全然復習してないので練習しないと弾けないです。
2009/01/24(Sat) 08:08 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
timberbelさんへ
賜物・・・になってますか(ノ´∀`*)
これからは復習する時間も減っていきそうですが~休みとかには練習するようにと思ってますw

やっぱり1度習っていても練習してないと弾けなくなるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
2009/01/26(Mon) 10:13 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
紅葉さんへ

録音聞きました。凄く頑張りましたね。教本が違うので、知らない曲のことも新たに今回知りました。
2009/02/04(Wed) 10:27 | URL  | あき #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
あきさんへ
ありがとございます(ノ´∀`*)
教本が違うと、どんな曲があるのか全然分かりませんよね~。私も篠崎とか新しい教本とか気になります♪
2009/02/04(Wed) 16:32 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
練習の成果
こんにちは 紅葉さん

演奏全部聴かせて頂きました。

ありがとうございます。

練習の成果をこのように記録しておかれることは

いいですね。

くーちょこは独学ですのでこれといった課題がなく

いろいろと弾き散らしているだけですので尊敬致します。

やはり先生についてきちんと学ぶことが近道のようですね。

今後も成長を楽しみにしています。v-198
2009/03/13(Fri) 11:27 | URL  | くーちょこ #mQop/nM.[ 編集]
お返事(*´∇`*)
くーちょこさんへ
全部聞いてもらったようで・・・
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
これから先、上達することを期待してのせていますww

くーちょこさん、独学ですか!!!?Σ(・ω・ノ)ノ
すごいですっ。独学で分かるのがすごいです。
私は教えてもらってるのしか弾けないのです(汗

成長できるように頑張りますね♪また録音のせると思うので、よかったら聞いてやってください(*´∇`*)
2009/03/17(Tue) 09:08 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
