スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習29
2009年02月13日 (金) | 編集 |
最近の家での練習メニューは・・・

平日w
チューリップ鈴木1巻

休日w
チューリップ鈴木1巻
チューリップ「ユダス・マカベウス」から合奏
チューリップミュゼット
チューリップ狩人の合唱
チューリップロング・ロング・アゴー
チューリップたまにジブリ曲

です(*´∇`*)
もう1巻終了したような書き方ですが・・・まだまだ2巻は先の話ですwww
このぐらい前から弾き込んで、レッスンに望むのがいい感じなんですよね。
でも・・・2巻、かなり難しいです。。。(´・ェ・`)まともに弾けない・・・。


最近・・・体調不良です○┼< バタッ
なんだか、耳がおかしいんですよねぇ。空気が足りないらしいです。鼻と耳の空気の通り道が塞がってるらしいので、常に耳鳴りが・・・。声が脳に直撃して、なんだか頭痛も。。。関係ないけど、お腹も痛いし・・・(´・ェ・`) 聴力だけは落ちてないのが救いですけどね(*´∇`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に!!
耳、大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね(ノДT)

ついに2巻の練習も開始ですね♪先生から指摘されている
事への理解も早くなるので、予習は大事ですよね(´∀`)

練習メニュー、ついに鈴木1巻てなったのに笑いましたw
2009/02/13(Fri) 11:52 | URL  | Sakura #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私も耳鳴り酷くて仕事に支障が出てます
耳鼻科に行ってますよね?
早く良くなりますように!
2009/02/13(Fri) 18:35 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
体調大丈夫ですか?
耳鳴りは僕も時々しますがすぐに治るので気にしてません。
早く良くなるといいですね。

先に進みたい気持ちはよくわかります。
でも今の練習をおろそかにすると後々大変ですよ。
って人のこといえないですけど・・・。
2009/02/14(Sat) 21:44 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
Sakuraさんへ
心配してもらって、ありがとうございます><
まだ耳鳴りは治ってませんが~それほど心配はいらないらしいですw

予習という気分転換は必要ですよね~Σ(ノ∀`*)
そうw1巻になりましたwww
どこまで全部続けられるか・・・とりあえず挑戦です^^;


そらさんへ
心配してもらってありがとございます。
そらさんも耳鳴りですよね~^^;相変わらずですか?本当・・・健康一番ですよね。私もまだ耳鳴り続いてます。。。
はいw耳鼻科には行ってます~(*´∇`*)
しばらくはこの耳鳴りが続きそうです。お互い早く良くなるといいですね><


timberbellさんへ
はい。耳鳴りは相変わらずですが~後は治りました。心配ありがとございます。

先に進みたいのはもちろんですが~とにかく練習して置かないと話にならないから、という感じですね。。。今の曲の練習は一番時間かけてやってはいますけどね。ついつい他の曲もやりたくなってしまうんですよ~Σ(ノ∀`*)
習い終わった曲ももちろん練習しますよ(*´∇`*)
2009/02/14(Sat) 23:40 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
家練頑張っていますね ^^
沢山の曲を練習されていて凄いです。
鈴木教本は良い曲が多いので先の曲も気になるし、弾いてみたくもなりますよね。
2009/02/15(Sun) 10:23 | URL  | 美月 #hPxhYlyU[ 編集]
自宅での練習ももいっぱいされてますね~。私もようやくこぎつねですが、2巻も弾いてます(笑)楽しい曲が多いので、ついつい色々弾いちゃいますけど、メインの曲忘れちゃダメですよ~~

体調悪いとバイオリン意欲も減っちゃいますよね。お身体は大事になさって下さいね。

あ、私もリンク貼らせて頂きます。

2009/02/15(Sun) 10:59 | URL  | くま #D1Iq.76s[ 編集]
お返事(*´∇`*)
美月さんへ
そうなんですよ~(*´∇`*)初めて聞く曲もありますが、どれも素敵な曲ばかりで~ちょっと試しに弾いてみたくなっちゃいますw
2巻いいですね~~(ノ´∀`*)


くまさんへ
こぎつねですか!流石に早いですね~♪
おぉ~2巻も弾いてますか(笑)
もちろんですwメイン重視は忘れてませんよ(`ー´)イヒヒ

ご心配ありがとうございます。耳は大切ですよね。悪くなってみて健康の大切さがわかりました(´・ェ・`)
リンクありがとうございます♪
2009/02/16(Mon) 09:14 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
こんにちは♪
お加減いかがですか?
花粉症などアレルギー症状が現れたり、季節の変わり目は体調にも影響があるのかもしれません
くれぐれもお大事になさってください!!
2009/02/17(Tue) 12:36 | URL  | 梅子 #YBNDOit.[ 編集]
大丈夫ですか??
私も体調くずしてて・・・。
お互いカラダには気をつけましょう♪
練習がんばっててすごいですねー見習わなきゃ!
2009/02/17(Tue) 12:44 | URL  | kazu #-[ 編集]
お返事(〃▽〃)
梅子さんへ
少しずつ耳の方も良くなってる感じです(*´∇`*)ご心配ありがとございます。
花粉症なのも原因の一つかもしれません(汗


kazuさんへ
少しずつですが、耳のほうも良くなってる感じです(*´∇`*)ご心配ありがとございます。
kazuさんも調子くずしてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
今の時期・・・風邪とか花粉症とか気温の差とかで、体調くずしてる人多いですよねぇ。
kazuさんもお大事に><
練習・・・今なんだかとっても楽しいんですよね~(ノ´∀`*)
2009/02/18(Wed) 08:48 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
